もちふわ・あま~い「ひのひかりロールケーキ」が美味しかった!

2012年10月15日

みんさん、こんにちは!ダンくんです☆

朝夕は冷え込みますねー。風邪などひいてませんかー?
ダンくんは元気もりもり ^^いつでも美味しいもののことを考えてるよ!

さてさて、こないだとっても嬉しいことがあったんだ!

47CLUBにも加盟されている、クルール・ド・銀月さんの「佐賀純米ロール・ひのひかり」をお土産にいただいたんだ~♪

わくわく♪

美味しそうー!

もぐもぐ。。。ごくん

はわわぁ~、食べるとふわふわの生地に甘くてとろけるクリームが。。。
口のなかで、もちふわの生地の食感とコクのあるクリームのハーモニー。
嗚呼、なんて幸せなんだ!

佐賀県産米のひのひかり・米粉を100%使ってるんだってー。
佐賀のお米、美味しいもんね☆ スイーツに変わっても、とーっても美味しいんだよ!

お土産くれた人、ありがとう!
加盟店さんの商品、お土産にもぴったりなんだね☆
今度ダンボール仲間との会合のときにお土産にもってこーっと♪

さぁ、この美味しさを体験しないなんてもったいない!

47CLUBの「クルール・ド・銀月」さんのページも覗いてみてね☆
おいし~い誘惑が待ってるよ!